2017-09



マスク&スタイ♪

ようやく、作品ネタ!?を...。

夏休みに入ると、なかなかミシンも捗りません((+_+))

ミシン部屋、暑いしね・・・((+_+))

CIMG1662_convert_20120807115146.jpg

やんちゃ村♪

息子ちゃんの幼稚園の

父兄主催の『やんちゃ村』(自然体験)

上の子から始まり、今回で6回め(これで最後!!!)

男の子は、たくましい...

カメラぶら下げ、ついていくのに必死な母でした((+_+))
033_convert_20120729104627.jpg

# 夏休み♪

ずいぶんブログをお休みしていた間に

子供たちの夏休みに

突入してしまいました。。。

ten3141.jpg

やらなきゃいけないことが、たくさん!!!

とりあえず、汚れた靴でも洗いましょう。。。

kutuarai.jpg

サンフォルテフェスティバル♪

なかなか更新出来ず...月日ばかり経っていく今日この頃です((+_+))

今回で、4回目の参加になる

サンフォルテフェスティバル
6/24(日)9:30~15:00サンフォルテにて

気が付けば、あさって!?

あたふたと、荷造り始めています。

久しぶりのイベント参加なので

楽しんでこようと思います(*^_^*)

サッカーフェスティバル♪

今日は、息子ちゃんのサッカーフェスティバル
500+(3)_convert_20120603162538.jpg
ユニクロさんからユニフォームをいただいて

見事に、幼稚園の体操ズボンとマッチして...!?

黄色い子供たちになっていました。。。

年中さんから始めたサッカー。

初めは、おっかなびっくりで

手も使っていたっけ...((+_+))

一年たって、ちょっとは上達したようです(*^_^*)

500+(25)_convert_20120603162658.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

