2017-10



tiede・スタンプの会♪

久しぶりの更新でございます(^_^;)

日が経つのは、早いもので...。。。

11月のイベントもまだまだだと思っていたけど

本腰入れて、やらないと~!!!

totori300.gif

今日は、にこちゃんちで

紙袋などに、にこちゃん作のスタンプを

おしゃべりしながら、楽しく捺してました(*^_^*)
逕サ蜒・033_convert_20101014195959  逕サ蜒・034_convert_20101014200143
『にこちゃんに作ってもらった、けしはんちゃんたち』『手持ちの ふきんにスタンプ』

逕サ蜒・035_convert_20101014200300
『息子ちゃんのハンカチに スタンプ』

逕サ蜒・032_convert_20101014200059
手作りピザで お腹も大満足!!!




● COMMENT ●

お疲れ様~☆

昨日は楽しかったね♪

結局私はあまり
手を動かさず 口ばかり動かして
いた気がします。。。。(´-∀-`;)

また集まりながら 作業しましょv-254

No title

にこちゃんへ

私たち、みんな口ばっかり動かしてたね...(^_^;)
でも、三人寄れば...で、ひらめきもあって
良い会だよね(*^_^*)

また、次回ね~。。。

楽しかったね

スタンプも みんなそれぞれ個性が でてて
楽しかったね~i-179
話しながら 美味しいものも食べて 仕事できるって
贅沢な時間だったよ。
また 第2弾やりましょ♪

No title

バニラちゃんへ

また、やろうね~(*^_^*)

わたし...にこちゃんみたく、ホリホリは極められないけど
捺すのにはまってしまいそう(^_^;)

けしはんは、ずっと買い専門...。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/102-de6c584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻ふき入れ&羊毛フェルト玉♪ «  | BLOG TOP |  » パンツ♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

