2017-10



なかよし展♪baby汗取り♪

『なかよし展』
~ママとお散歩~

6月9日(木)~7月5日(火)
暮らし工房WISTAにて
10:00~18:00  水曜定休


*作品の展示販売をしております*


tarugi200.gif
先日、納品してきた作品の中で

豎怜叙繧垣convert_20110612103117
『baby汗取りパット』を置いてきたのですが

WISTAのスタッフの方から

大人用は作れますか!?と。

造りは至って簡単な物なのですが

大人用は、作ったことが無いので...

でも、拡大して作ってみることに(*^_^*)

大人でも、外仕事をするときに

ちょっこっと挟んだりしても、いいですね。。。

富山では、学校からスキー合宿!?に行くのですが

私が子どもの頃は

タオルに切り込みを入れて

ベストのようにして

半日滑ったら、挟んであったタオルを

スルッっと抜いていたような記憶が...。

今でも、そんなことしてるのかな~?


● COMMENT ●

大人用汗パット 良いかも(≧∇≦)
寝たきりの方とか…使ったら介護の方が 少しは楽かもね(*´∀`*)

タオルに穴開けの 汗とりベスト 私の行ってた小学校でも あったよ!!!

汗取りって、夏場専用の感じがあって、この時期しか作らなかったけど
通年、あったら、あったなのかな~!?

とりあえず、大人用試作してみます(*^_^*)

え~??

私も実家の方では
小学校からスキー教室があったけど
そんな素敵な?汗取りベストなんてなかったわe-330

すごいね~!!!

素敵なベスト~!!!?

タオルのポロポロが出てきて、素敵とは...(^^;)

でも、汗取り機能は良かったよ(^_^;)

大人用の汗取りパットって思いつかなかったです^^
色々アイデアいただけるって良いですよね~♪

完成楽しみにしてます^^

作品の展示も、ホント近くだったら見に行きたいのに残念ですe-330

ほっぺちゃんのように、アイディアをいただける...。
そんな、気持ちを忘れずにいたいです(*^_^*)

定番のものも大切だけど、新しい物に挑戦していく
気持ちも(*^_^*)

木工も...やってみたいと思います(^_^)v
でも、センスがな~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/139-a40b0517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンフォルテフェスティバル♪ «  | BLOG TOP |  » 『なかよし展』♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

