2017-10



フロッキープリント♪

寒くなると、重ね着したくなりますよね。。。

娘も、ノースリーブのチュニックを着ようとしたのですが...下に着る物が、白っぽい物ばかりで、生成り系に合わせるものが、イマイチなくて(>_<)

単なる無地の、長Tを探したのですが~、茶系がなく...(T_T)

まあ、今回は黒にしましょう!と、ユニクロで買いました(*^_^*)  あわてん坊の、私は、下の子の100cmを『あった~!!!』と見つけて、帰ってきたら、半袖でした...(-_-)
重ね着だね...。

まったく無地で...寂しいような気がしたので、以前Rick Rackさんで買った、フロッキープリントをお初で使ってみました(^_^)v
200910101626001.jpg


200910101627000.jpg





● COMMENT ●

そうなの、無地の長袖とかって、大人はユニクロとか
行けばあるけど、子供のものって結構なかったり
するよね。

ウチもチュニックの下に合わせるものが白ばかりで、
春は良かったけどこれからの時季には・・・って感じ
だったから、思わず「わかる~っ!」って口に出してたよ(^.^;)

しかし、フロッキープリントってキレイにプリント
できるんだね!ワンポイントあるだけで感じがかわるもんね♪

そうそう...。

お姉ちゃんは、下の方に、弟は胸にプリントしました~(^_^)v

重ね着したら、下の長Tのプリントが、邪魔だったりするよね?

いい、無地Tあったらいいね~。格安で(-_-)

昨日は失礼しました~( *´艸`)

今日もお天気が良くてよかったよね~^^
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら、これから私は旦那抜きで
子供と旦那の実家へ・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

休日なかなか進まないハンドメイド・・・・
リビングで少し刺繍をしていたよ(笑)
ほとんど進んでないけど・・・・・

休日は、ハンドメイドも休日だぁぁぁぁ☆

ホント、休日は私もなかなか...でしたよ~(-_-)

でも、今日のフリマはなかなか盛況で、楽しそうでした(*^_^*)

やっぱり、我が子たちが嫁いでいく様を、見届けるのは嬉しいね~(^_^)

次回の、イベントは頑張ります!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/14-a05776bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員御礼♪&美味しい差し入れ♪ «  | BLOG TOP |  » ポーチたち♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

