2017-10



満員御礼♪&美味しい差し入れ♪

昨日は、海王丸パークでフリーマーケットがあり...今回は、バニラちゃんにお任せして、うちは、途中に子連れで乱入しました(^_^)

天気も良く、家族連れや若い世代の方が多かったような気がします(*^_^*)
...なので、多くの方に作品を手にとっていただけたようで、感謝感謝です。。。

写真を撮ってこなかったのが、心残りです~(>_<)

...で、今日、いつも美味しいケーキを焼いてくれるぽぽんちゃんから、娘の好物の『お花のケーキ』をいただきました(*^_^*)

ささっと、ケーキを焼いちゃうぽぽんちゃん、尊敬します!
200910131645000.jpg






● COMMENT ●

うちのたまアレ君にとってはこれお薬なの・・・。
「えぇぇぇぇ、今日はこれ食べるのぉ~(>_<)」
なんて言われちゃいました(T_T)
でも、ミックちゃんちの姫によろこんでもらえて報われました♪
うれしいです(*^_^*)

フリマ大盛況だったようでよかったですね♡
だってミックちゃんたちの作品すっごくかわいいもん(^_-)-☆

さきほどはどうも(っ´∀`)っY〇☆

ほんとにぽぽんちゃんの手作りケーキ美味しいね☆
↑アハv-22私も先ほどお邪魔したときに
頂いちゃいました~~~~~~~^^

ミックちゃん、貴重なケーキ・・・おすそ分け頂きありがとう☆

ミックちゃんやぽぽんちゃんの温かな気持ちに
私は本当に救われることが多くて、「巡り合わせ」に
感謝です★☆(´∀`人)☆★
いつもありがとね~~~~~~~~~~e-420

ぽぽんちゃんへ

娘は、先ほど帰宅して...ケーキを食べて、ご満悦で遊びに行きました(*^_^*)

弟は、午前中、母たちのおしゃべりに付き合い...お茶しながら、ケーキをバクバク食べてました(^_^)

ぽぽんちゃんには(ケーキには!?)癒されております。。。

にこちゃんへ

いつも、ちょっとのつもりが、話が尽きないね~~~。
お仕事あったのに、ごめんね(>_<)

かなりの、レア話も、飛び出て楽しかったよ!!!

今日は、(今日も?)のんびりしよっかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/15-b7c719ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴムスカート♪ «  | BLOG TOP |  » フロッキープリント♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

