2017-10



ゴムスカート♪

母のお友達から頼まれていた、『ゴムスカ』  夏から言われていたのに、今頃になって仕上げる始末デス・・・(>_<)

『ゴムスカ』って、脇を縫って、ウエスト部分&裾を縫って・・・まあ、レース付けたり、ポケット付けたり・・・。   単純で簡単なんだけど、生地幅をアバウトにすると、思ったより ふんわり~になったり、細身だったり...(-_-)   

人の物だと思うと、これで良いのか!?と思ってしまいます(>_<)  気に入ってもらえるのか、心配。

ダメなら、自分用にしちゃいます(^_^)v
200910141705000.jpg
今回は、ちょっとふんわり~気味かな~。


● COMMENT ●

いいね~^^

私もそろそろ他の宿題をやっつけないと・・・(´-∀-`;)
あぁ・・・時間がもっと欲しいよね~e-350

きゃ~\(◎o◎)/!
ゴムスカもあったのぉ~~!
すごくかわいいよ♪

宿題増やしちゃってごめんねぇ(^^ゞ
また差し入れ持って行くからよろしくね☆彡

にこちゃんへ

宿題は、すぐにやりなさい!!!って、子供に言ってるのにね~(^_^;)

宿題、頂けて感謝♪なんだけどね。

ぽぽんちゃんへ

いいのいいの、期限与えられた方が、お尻たたかれて良いから(^_^)v

チクチク、催促してくださ~い!!!

私はまだスカートは作ったことないんですよーね^^
いつか作ろう作ろうと思いながら・・・
かわいいスカートができましたねーー^^

マダムmamaさんへ

ええ~!!そうなんですか?
マダムmamaさんは、もう何でもOK!!かと思ってました(*^_^*)

でも、ゴムスカ...超簡単ですから...(^^)

後は、どれだけ凝るか...の問題ですね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/16-f70268cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉...♪ «  | BLOG TOP |  » 満員御礼♪&美味しい差し入れ♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

