2017-10



納品...♪

昨日、品物を委託している『OPUS富山店』に、納品してきました(*^_^*)

でも、イベントの後で、在庫が少なくなっていて、いつもより品数が少なくなってしまいました(-_-)
 
しばらく、イベント参加のために、商品を引き上げていて、棚が空っぽになっていたんですけど、OPUSの方が、『棚が空で、さみしかったよ~』と、うれしいお声が聞けて、またまた頑張ろう!!!と思いました。。。

秋の夜長...はいつも、爆睡なので~(^_^;)  ちょこちょこ、時間を見つけてチマチマやりま~す。
200910161051001.jpg

● COMMENT ●

在庫が少ないなんてうれしい悲鳴ですね(*^_^*)

今は秋だけど・・・。
ミックちゃんの所では、まるで春のように新しいものが次々と生まれそうですね~.。o○
心もぽかぽか♡
私もこのページに暖まりに来させてもらいま~す(*^。^*)

はじめまして。
*ruru*と申します。
きれいにディスプレイしてあって素敵です。
在庫が少なくなってくればまた作りがいがありそう!
家事とかでなかなか時間が作れないでしょうが、新作待ってますe-343

ぽぽんちゃんへ

ありがとう(*^_^*)

いつも、ぽぽんちゃんの温かいお言葉に、癒されています♪
また、チマチマやるよ~(^_^)v

水曜日のランチも楽しみにしていまーす。。。

ruruさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます(*^_^*)

子供が昼寝した間に...と、時間ができると、短時間集中!!!って感じで(^_^;)  頭から、湯気が出ているかも!?

のんびり...まったり...木漏れ日が差し込むお部屋で♪が理想ですが、理想と現実は真逆!!!かも~(>_<)

そんな、のんびり...まったりなハンドメイド時間が来ることを夢見ています(*^_^*)

納品してきてくれて ありがとうね~v-10

いい感じにディスプレイされていて ギュウギュウよりもいいよね~e-267

できるときに できることをやっていきましょ♪

そうね~。このくらいのほうが、見やすいかも(^_^)v

OPUSで、木製ラック買ってきたよ!!!  見た感じ、パパにも作れそうだったので、冬の、暇な時期に大き違いを作ってみようかな?

...そうだ、私、DIYやりたいんだ~~~!!!でも、リビングで、ちょろっと出来る範囲じゃないような...(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/18-4ac62797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でGO♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉...♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

