2017-10



乙女座の運勢♪

今日の、めざましテレビの、乙女座の運勢...11位『作業に追われてイライラ。楽しい食事で気分転換を。』

思わず、『おお~っ!』

まさに、私だ...。頼まれごとの宿題がなかなか進まず、イライラはしてないけど、気持ちはちょっと焦り気味(>_<)

でも、今日は娘の幼稚園時代のママ友とランチの予定が入っていて、『ラッキー!!』なの?

まあ、美味しい食事と、楽しいおしゃべりで、充実した時間をすごせました(*^_^*)

今日のランチは、結婚式場のカフェで...。ちょっと贅沢に、コースで頂きました(^o^)

前菜...おしゃべりに夢中で写真すっかり忘れた~!
200910211210000.jpg
海老とアサリと鶏肉」のオイル仕立てのパスタ
200910211232000.jpg
メイン...今日はお魚で(^o^)鯛のポアレ

200910211316000.jpg
デザート♪  

とっても、楽しい時間でした(*^_^*)

● COMMENT ●

よかったね~♪

ほんとに・・・・・(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚

イライラはしないけど 気持ちばかりあせっちゃうんだよね(´-∀-`;)
あせっても仕方ないのもわかるんだけどね(´-∀-`;)

それにしても 美味しそうなランチv-20
今度つれて行ってね~~~~~~キャハ♪(●´∀`●)

さっきはお疲れさま♪

昨日のランチ、美味しい&楽しいだったね(*^_^*)
うちのチビちゃんも最初は計画通りお昼寝してくれて、
ちょうどメインが運ばれてきたときちょっと早いお目ざめで、しばらく食べられなかったけど、
そのあとはソファーに登ったり降りたり、後ろに隠れたり・・・。
全体的に見れば、おりこうちゃんでした。
はなまるをあげましょう(^_-)-☆

また行こうね♡♡♡

にこちゃんへ

うんうん!!行きましょう(^_^)v

ミーティングも延期になったし~(>_<)  ごめんよ~。。。

ぽぽんちゃんへ

久々に、いい汗かいたよ...。
明日、体がミシミシいわなきゃいいけど(>_<)

あそこの部屋は、ゴージャスでよかったね。広いし。。。

なんか、友達から子連れでも、大丈夫そうな所を聞いたので、また行ってみよう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/25-4ebaca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ...(>_ «  | BLOG TOP |  » カッターさま様♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

