2017-10



やれやれ...♪

昨日、来年度から幼稚園に上がる息子の、入園の抽選に行ってきました。。。

倍率は、1.88ほど(^_^;)

少なくとも、これから先3年間の運命が、この時にかかっているかと思うと、ドキドキ~~~(>_<)

抽選順番を決めるための、抽選で...①を引き当てた私。。。(これが、本抽選なら~~~。とどれだけ思ったことか・・・。)

本抽選になり、①番目の私。皆さんの視線浴びまくりで、手に汗握る...ではなくて、のども手も、乾ききってて(>_<)

緊張の一瞬...。⑯(だったかな?)を引き当て、見事、入園が決まりました(^_^)v

その日は、何だかグッタリで...。夕飯も、作れな~い(-_-)

まあ、前祝いってことで、お寿司&サーティーワンで(*^_^*)


...さあ、これで、心配事が一つ減ったので、チクチクTimeも集中!!!出来るかな???

200911051941000.jpg

いつも、抹茶のパパが、珍しく冒険していました。

子供たちは、サンデーにして...コテコテの甘さにご満悦(*^_^*)

● COMMENT ●

おめでとう!!!!

本当によかったね~~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

チクチクtimeも集中。。。。
幼稚園グッズにも 力が入るね~~~^^

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

幼稚園グッズね~(^_^;)

息子ちゃん、今のところ、こだわりナシだから、私好みでいいのか?!

本当によかったね♪
でも、あの抽選、なんとかならないのかなぁ・・・。
1年後、同じドキドキと乾きを味わうのかぁ・・・。
プラス私もお寿司&サーティーワンを食べたいなぁ(*^_^*)

穏やかな気持ちでチクチクできるね~♡
きっとかわいい作品ができるね(*^。^*)

ありがとう(*^_^*)

来年は、どうかね?その年によって、いろいろだからね...。

でも、来年の幸運ももちろん祈ってるよっ!!!

...そう、最近、インフルエンザやらなにやらで、スイミングも休みすぎで、昨日の体操教室もすっかり忘れてて...(T_T)  のんきに、夕飯食べている時に気が付き、またまたお休みしちゃった(^_^;)

me too!です\(◎o◎)/!
「あぁ~」って気づいたときは9時でした(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/29-b8ef5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーナメント♪!? «  | BLOG TOP |  » エプロン♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

