2017-10



師走です・・・♪

気が付くと、一週間近く書き込みをお休みしていました・・・(>_<)

思い返せば、19日・・・

玄関ドアを開けたら・・・
逕サ蜒・054_convert_20091228170300

こんな事になっていたので・・・(^_^;)

こんな日は、引きこもっていましょう...と。

息子ちゃんは、風邪引きで、お出かけできないし(>_<)

そんでもって、暇を持て余し気味の娘が

何か作りたい!!!と言うので

逕サ蜒・047_convert_20091228174742 逕サ蜒・055_convert_20091228174832

混ぜ混ぜして焼くだけの、簡単ケーキを作りました(*^_^*)

ちょっと、作業は物足りなかったかもしれないけど

美味しい~!!!って食べていたので、良いでしょう(^_^)v

そうこうしていたら、クリスマスも近づいてきて

ルンルン♪...と思いきや、息子ちゃん風邪が悪化(>_<)

我が家の、クリスマスは...


● COMMENT ●

美味しそう♪

息子ちゃん 元気になって
良かったね~^^

「ぞうのお医者さん」行ってきたカナ???

親にしたら簡単ケーキでも
子供にとっては 楽しい混ぜ混ぜ過程(@´゚艸`)

お姉ちゃん 喜んで作って
喜んで食べてたんだね(≧ω≦ )
良かったね~~~~~♪

¥100ショップのお菓子キットなんだけど

量的にも、¥100の分だけって感じだった・・・(^_^;)

ささっと、食べてなくなるも良し?なんだけどね。。。

にこちゃんから頂いた、煮リンゴ・・・明日、食べるね~ワクワク(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/43-caa8da85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぎれ交換♪ «  | BLOG TOP |  » ポーチ♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

