2017-10



こんな時は♪

こちらは、雪・ゆき・ユキ・yukiで(^_^;)
昨日またまた、玄関を開けたら
逕サ蜒・123_convert_20100116202013

今年は暖冬...と聞いた気もするけど???

思いっきり違う~(>_<)

若い頃は、やれスキーだ!スキーだ!と喜んでいられたけど

今となれば、『もうそろそろ、お終いにしてください』って感じ。。。

でも、子供たちは喜ぶんですよね~(^_^;)なので、複雑。


こんな時は、家の中でまったりと過ごしたいと

先日、お友達のぽぽんちゃんからいただいた
逕サ蜒・120_convert_20100116202554
『杏仁豆腐の素』とろーんとしていて、大好きです(*^_^*)

tiede:にこちゃんから頂いて

うちの娘がはまってしまってしまった

『煮リンゴ』といちごをトッピングして
逕サ蜒・119_convert_20100116202739 
娘が帰宅してから、美味しく頂きました(*^_^*)

ずっと、まったりしていたかったけど

結局その後、吹雪の中

買い物に出かけました(>_<)

● COMMENT ●

すごい雪だったね。
でも、昨日はふかふかできれいな雪&いいお天気で雪遊び日和。
関東出身の私はうれしくなって、子供と一緒になって遊んでました。
でも、今日は筋肉痛・・・(T_T)
パパと息子君は牛岳にスキーに行きましたが、ママと娘ちゃんはお留守番です。

杏仁豆腐向こうではスーパーで売っているんだよ。
また仕入れてくるね(*^_^*)
煮リンゴのトッピング美味しそうv-238

ぽぽんちゃんへ

うちの娘、本日スキーデビューしました(*^_^*)

今まで、息子が生まれたりして...なかなかスキー場に足が向かなかったんだけど、娘も、今年はやる!!!と意気込んで、行ってきました。

何となく想像付くと思うけど、初めの一言が『怖い...』だったけど、何とか半日で止まって、何となく曲がって、まで出来たので、次回からはリフトに乗ろう!と、張り切っていました(*^_^*)

いつか、一緒にどこかに行ける日が来るといいね~(^_^)v

おぉ~(^O^)/
それはおめでとう☆彡


そこまでいけば、あとはあっという間に滑れるようになっちゃうよ。
運動神経抜群だし(^_-)-☆

うちの子君はバリバリのボーゲン&後傾でガンガン滑っているらしいよ(#^.^#)

本当に一緒にどこか行けたら楽しそうだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/52-e18f8b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子ちゃんの♪ «  | BLOG TOP |  » お弁当袋♪②

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

