fc2ブログ

2024-03

しばらく・・・

先週、主人のお父さんが

急に亡くなり...

今日まで...

まだまだ...

バタバタが続きそうです

身近な人が亡くなると

してあげられたことが

もっと、もっとあったんじゃないかって

思います。

deni2.jpg


tiedeの活動再開は

ちょっと先になりそうで

残念だけど

今、私ができることを

精一杯したいと思います。

pari13.jpg


時間を見つけて

いろんな方のブログに

お邪魔したいと思いますmari5012.jpg

スポンサーサイト



● COMMENT ●

今は大変な時期だと思うけど
身体が何より大事!だから
休めるときには ちゃんと休めてね!

ミックちゃんがお休みの間
バニラちゃんとなんとか踏ん張ります(笑)

踏ん張ってみます(笑)

ミックちゃんがいつでも再始動できるように にこちゃんと待ってますi-189e-319 



本当に急なことで、いろいろ大変でしたね。
まだまだいろいろあると思いますが、
無理しすぎないように、がんばってください。

ほっとひと息できる時が来たら、
いつでも連絡くださいねv-22

にこちゃん、バニラちゃん、ぽぽんちゃんへ

ありがとうございます。。。

大変なことがおきると、やっぱり身近なお友達の、言葉がありがたくて、心にしみます・・・(*^_^*)

少しずつ、日常が戻りつつあるので、また前向きに頑張りますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/60-e57765cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンションUP♪ «  | BLOG TOP |  » ストラップ♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード