2017-10



HAPPY BIRTHDAY ♪

昨日、3月3日は

息子ちゃんの3回目の誕生日でした。。。

           3cake2.gif
最近、家がばたついていたので

息子ちゃんの

誕生会で、気分も明るくなったきがしました(*^_^*)

息子ちゃんが生まれる前までは

娘のひな祭りがメインだったけど
                        bonbori.gif


息子ちゃんが生まれてからは

誕生日とひな祭りを

一緒にお祝いできて

一石二鳥なのか・・・

お祝い一回分回数が減っちゃって

寂しいのか・・・?

でも、とても、穏やかな時間を過ごせました。。。

お昼に、打ち合わせ兼ねて

にこちゃんとランチしたら・・・

いろいろと、大変だったけど

『頑張ったね~ ご褒美?』をもらっちゃいました(*^_^*)
逕サ蜒柔convert_20100304165406

そして、ぽぽんちゃんより

いつも、うちの子たちの誕生日に

『お花のケーキ』を焼いてくれて。。。 逕サ蜒・016_convert_20100304165750

改めて、お友達の存在...

感謝・感謝hart4.gifです。いつも、ありがとう。。。




● COMMENT ●

穏やかな時間・・・。
それ自体幸せだし、そう感じられることも幸せですね。
大変なことが起こると、小さな幸せがありがたくて、うれしくて・・・。

穏やかな時間に花を添えることが出来たなら、うれしいです(*^。^*)v-22

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ひな祭りにバースデーの
息子さま(@´゚艸`)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも元気にのびのび
大きくなっていってね~~~(≧▽≦)

tiedeには ミックちゃんが
なくてはならない存在なので
またすこしずつピッチ上げて
おねがいしま~す(笑)

ぽぽんちゃんへ

いつも、ぽぽんちゃんの言葉に励まされ...癒されています。。。

これからも、ぽぽんちゃんの、さりげない気配りを見習っていきたいです!!!

にこちゃんへ

いつも、にこちゃんからは元気をもらって

また、頑張ろう!!!と思えます(^o^)

これからも、お尻たたいて下さいね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/62-1a1d6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当袋③♪ «  | BLOG TOP |  » テンションUP♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

