2017-10



カメラが...。

GWも終わってしまいましたね~。古っ!!!

先月の29日から

今日まで、あっという間でした。。。

clover200.gif

連休中は、だいたい予定が入っていて

『日本元気劇場』に行ったり...。

いとこ達と遊んだり...。

公園に行ったり...。

疲れたけど、子供たちも

連休を満喫していたかな!?

koi200.gif

ところが...

『日本元気劇場』に行った日

慌てて出かけて

『カメラ忘れた~~~!!!』
(この日は、姉一家と一緒がったので、何とかセーフ)

公園に行った日も

『充電切れてる~~~!!!』

などなど...(>_<)

GWは、カメラについてなかった。

...ところが、

本当についていなかった...

充電切れだと思っていたら

うんともすんとも

動かなくなっていて

壊れていたようです(>_<)

koi200.gif

ってことで

今回は、画像なし...です。

早く、何とかしなきゃ~

kashiwa.gif
そして、連休中の

食べ過ぎで

増えてしまった

体重も、何とかしなくちゃ!!!


● COMMENT ●

おつかれさま♪

今日は母の日だね(≧▽≦)
先週 3人が何やら各部屋にこもって
それぞれプレゼントを
つくってくれたんだ~^^

午後からは 義母へお花を渡しに
行く予定です(;^ω^)

カメラ。。。。。
逝ってしまわれましたか。。。。。。
いよいよ一眼レフに
いっちゃうのかな????
いいな~♪
それはそれで コンパクトな
デジカメも欲しいよね~(@´゚艸`)

三人で、お部屋にこもって...なんて、スゴイじゃない~(*^_^*)

うちは、母のためにwii購入予定...に乗っかって、喜んでる子供たちです(-_-)

カメラね~。。。

wii→カメラに変更しようかとも思ったけど
カメラは生活必需品って事で。

私には、まだ、コンパクトタイプで充分かも(^_^;)

とりあえず、おばあちゃんのをレンタルしています。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/72-f7112a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い姉妹に♪ «  | BLOG TOP |  » 納品♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

