2017-10



電車でGO♪

先週末、電車大好きっ子の

息子ちゃん&娘と

久しぶりに『セントラム』に乗ってきました(o^o^o)

201005291321000.jpg 201005291341000.jpg



普段は、全く公共の乗り物に

乗らないので

子どもたちにとっては

ちょっとしたイベント!?

たまには、電車やバスで

出かけるのもいいかもtibiguma.gif


でも、ついつい車に頼ってしまいそう^ロ^;







● COMMENT ●

いいね♪

うちも電車に乗りたがるよ~(;^ω^)

気持ち的にも 時間的にも

余裕があるときには

みんなで。。。いいかもね(≧ω≦ )

ありがとう

コメント リンク追加ありがとう~♪

私も リンクさせてもらいました!!

うちもまだ 乗ってないんだぁ。。。
お天気いい日に のってみよっかな

カウンター 1000

i-194fcカウンター 1000回 おめでと~~i-194

No title

にこちゃんへ

是非、今度速☆駅からスタートしてみては!?(^_-)

私は、まだT線は未経験です。。。

余裕、欲しいね~!!!

常に、パタパタしてるもんね(^_^;)

バニラちゃんへ

1000回...!!!全く気が付いてなかった~(^_^;)
1000回目は、バニラちゃんだったのかな?

来週、打ち合わせランチしようね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/76-2c7a4074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了♪ «  | BLOG TOP |  » 納品♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

