2017-10



イベント終了♪

サンフォルテフェスティバルが

無事に終了しました~(*^_^*)
kugikuma400.gif

久しぶりに、出店して

直接、お客さんとやりとりなどもできて

楽しい一日でした。。。
逕サ蜒・045_convert_20100626220236
今回のイベントで

元同僚やママ友...

学生時代にお世話になった、友達のお母さん...

久しぶりに再会できた方もいて

嬉しかった~(*^_^*)

私たちの、作品を買って頂いたのも

もちろん嬉しかったのだけど

気持ち...がとっても暖かい方ばかりで

本当に嬉しかったです(*^_^*)

100 (7)
そして、商売もそっちのけ!?

で、美味しいもの探しに放浪する三人...
逕サ蜒・059_convert_20100626220337
もう、胃袋の中に入ってしまったものは

写真無いけど...(^_^;)

お土産に、できたものもあって

また、明日の楽しみができたわ(*^_^*)

clover200.gif


サンフォルテフェスティバルは

いろんな分野の方が出店していて

いろんな話が聞けて

勉強になるし

食品もいろいろあって

興味のある講座もあって

また、来年も参加できたらいいな。。。

今日、私たちの作品を手にとって頂いた方たち

出会えたことに

感謝hart4.gif感謝hart4.gifです。


● COMMENT ●

おつかれさま♪

 昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにへとへとになったよ 笑

ミックちゃん 車だしてくれて
ありがとうね~(≧▽≦)

また心を新たに頑張りましょ♪

あ!

ごめ~ん☆

昨日の画像。。。。
ちょっとお借りいたしました 笑

私の商品画像がさ~
ミックちゃんの頭が写っちゃってて
嫌かな??なんて思って(≧▽≦)
貼らせてもらったよ^^

ありがとう

何から何まで お願いして 忙しくて大変だったと思います
ミックちゃん にこちゃん 本当にありがとうi-175i-175
無事の終わったね~。

私なんて 午前の園バザーで 使いはたしたのか 食べてばかりでしたi-229
3人で一緒にいると いつもあっというまに時間がたつくらい 楽しいね~i-235 

お疲れ様でした♪

にこちゃん、バニラちゃんへ

三人揃うと...いや、ペアでも
お話に花が咲いてしまいますね~(*^_^*)

あれこれと、美味しいものや、いろんな方と
出会えて、貴重な時間は大切だね!!!

また、ちまちまといきましょう(*^_^*)

おつかれさま

無事に終了してよかったですね(*^_^*)

イベントに行った感じでは、去年よりもすごく賑わっていた気がしたよ。
tiedeの前は特に賑わっていたし。

食べ物とかもいっぱいあって美味しかったね。
私もおなかいっぱいになって帰りました。

出展者同士で情報交換なんかもあるんだね。
いいね~。

今度、いろんな話を聞かせてね。ゆっくり(^_-)-☆

ぽぽ

イベントの時は、いろいろありがとう(*^_^*)

ぽぽんちゃんをtiedeの広報担当に迎えたいくらいです(^_-)
また、分野は違うけど、ハンドメイドを楽しもうね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/82-87e490eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり♪ «  | BLOG TOP |  » バッグ♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

