2017-10



オーラソーマ♪

先日、化粧品でお世話になっている

『アルソア』のHさんのおうちで

『オーラソーマ』を体験してきました

Hさんは、まだお勉強途中って事で...練習台!?!?

でもないけど、みてもらいました。。。

ohana-l.jpg

逕サ蜒・022_convert_20100908150320

107本のボトルの中から、気になるものから順に

4本選ぶんだけど...

直感で選んだ4本...
逕サ蜒・024_convert_20100908150157


説明を聞いたら、すごく心にぐっと来るものがあって

いろんな意味で、涙が出そうになりました。。。

でも、すごく前向きに物事を考えられる

良い機会でした




● COMMENT ●

No title

とてもおもしろそうね♪
ボトルを見ているだけでも、とてもきれいで、癒されそう・・・。
自分と向き合う時間って必要よね(*^_^*)

No title

ぽぽんちゃんへ

そうなの。
とっても綺麗なボトルで、見ているだけでも
いろんな効果があるそうよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/97-c09e143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒濤の10日間... «  | BLOG TOP |  » コースター♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

