2017-10



怒濤の10日間...

気が付けば、またまたブログお休みの日々...

本当に、バタバタと楽しい事...

辛いこと...嬉しいこと...があった

10日間でした。。。

hattpa300.gif

この際、まとめて載せちゃいます(^_^;)

9/11、12でUSJに行ってきました

大阪...もしかしたら、初上陸かも。。。

逕サ蜒・074_convert_20100920083305
まだ、息子ちゃんの身長が足りなくて

乗れないアトラクションも多かったけど

初めてのUSJを満喫してきました

totori300.gif
そろそろ、帰ろうかという頃

電話がかかり、おばあちゃん(私の母)が

具合悪そう...との連絡。。。

心配しながら、車を走らせ...病院へ。

それからは、毎日病院通いの日々。

何とか、今は落ち着いて、一安心。

バタバタの中、すっかり自分の誕生日も忘れていたんだけど

私が、病院に行っている間に

パパと子供たちで、プレゼントを買ってくれていたようで

しかも、tiedeにこちゃん&バニラちゃんも

持っていて(同じかどうかは???だけど)

良いって聞いていたから

涼しくなったら購入しようと思っていた

『マッサージクッション』
逕サ蜒・080_convert_20100920083455

特に、だれにも欲しいって事は言ってなかったのに(^_-)

伝わったんだな~と、感激!!!

娘が張り切って、ママはね~とまず無印に入り...

雑貨屋に入り...しているうちに

これに決まったそうです(*^_^*)

さすが、私の好みを熟知している娘。。。

たった、10日間でいろいろ大変で...

まだまだ大変は続くけど

頑張ろう!!!






● COMMENT ●

おつかれさまでした!

本当にハードにいろいろなことがあった
毎日だったよね~・・・・

まだ心配なこともあるしね。。。。

でもお手伝いできることがあったら
いつでも言ってね♪

それから 素敵な家族だね(≧ω≦ )
いいパパといいお子様たちだよ!!!
家族に支えられてるって実感するね~☆

ちなみにうちのマッサージクッションは
自分で買ったよ、私は!!Σ(`д´ノ)ノ
気づけば家族が取り合って使っているよ(´-∀-`;)

私のなのにぃ。。。。。。

No title

にこちゃんへ

にこちゃんも、長旅おつかれさまでした。

また、イベントの事もあるし、ゆっくり話しようね(*^_^*)

うちの場合...頼りになるのは、娘で。。。
ママを喜ばせようと、仕切っていたみたいです(^^;)

No title

素敵な家族に ホロリときましたi-176
ミックちゃんちは 絆が固くて うらやましいよ~。
マッサージクッション 使い心地は どうですかi-198
うちも 突如 夏休みに USJに行こうと盛り上がったんだけど
暑かったし 込んでいるときき 延期に。。。
いいないいなi-189
今度 くわしい話きかせてね

素敵です

お帰り、お疲れ様、そしておめでとうv-238

わたし、子供たちのバースデーは把握していたけど、ミックちゃん自身の誕生日は知らなかったわ(^^ゞ

サプライズのプレゼントも、それが欲しいものだったことも、
気持ちが伝わっていたことも、ママを喜ばせようとしてくれたことも
全部全部うれしいね。

ミックちゃんの日ごろの家族への接し方のたまものですね。
素敵です。

No title

バニラちゃんへ

絆なんて~そんな素晴らしいもんじゃないよ~(^_^;)
でも、私が大変そうにしていたりするので、元気づけようと
してくれた気持ちは、伝わりました(*^_^*)

誕生日、忘れられてたら、それこそ怖いしね~~~私。(笑)


ぽぽんちゃんへ

娘は、母の行動をよく見てるよ・・・(^_^;)
きっと、ぽぽんjちゃんちのSちゃんも、気の利く
女の子になるよ!!!ぽぽんちゃんの娘だもん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiedewanwan.blog91.fc2.com/tb.php/98-c4019af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース③♪ «  | BLOG TOP |  » オーラソーマ♪

ワンコ時計

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
布小物 (42)
子供服 (8)
大人服 (5)
バッグ (4)
イベント (8)
ミックの日記 (71)
ランチ (5)
クッキング (2)

プロフィール

ミックちゃん

Author:ミックちゃん
家事、子育ての合間に・・・ちょっとした楽しみを見つけて、自分時間を過ごしています。。。

お友達と一緒に、手作り品を委託しています・・・。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

